タロット*Happyノート

所詮占い、されど占い

【募集停止】タロット 無料モニター募集 *若干名

無料モニター様を募集します

※体調不良の為、募集を停止させていただきますm(__)m(5/5追記)

 

 

タロットの上達には実践が一番。

本を読んだり、人のリーディングを見て、「へー!なるほどー!」と分かった気になってしまうのですが、いざ実際にカードを展開すると「(゚∀゚)」←こんな顔になっちゃいます。

1枚1枚の意味は分かっていても、複数枚合わせてのリーディングになると、読み方に悩む事が多いんです。

これは完全に経験不足です。

 

3年くらい前から、オラクルカードで他人を占う事を始め、その後タロットも使ってみるようになりましたが、実践の数がとにかく少ないと感じます。

その原因の1つが、1回に時間がかかり過ぎるという事ですが…。

 

1年ほどまともにタロットに触れない期間があり、完全に鈍ってしまったので、心機一転、ちゃんとタロットと仲良くなれるように、鍛えようと思います。

協力して下さる優しい方を募集します(*^_^*)

 

*相談内容や感想をブログ等で紹介させて頂きます*

 

応募条件

※モニターさんは、条件があります。

・18歳以上の女性

・常識があり、スムーズにコミュニケーションがとれる方

うつ病などで精神科に通っていない方

・感想を頂ける方

・相談内容や感想をブログやSNSで紹介してもOKな方

・自分で良い未来を引き寄せるぞ♪と前向きな方

・怒らない優しい方(^^; 無料占いなので外しても笑って許して下さいm(__)m

 

 

【占い内容】

あまり複雑な内容はお断りするかもしれません。

また、大金が絡むご相談(引っ越し・家の購入)等は難しいです。

人間関係や、自分自身の問題点などがオススメ。

 

 

【⚠占えない事⚠】

・ギャンブル/合否

・健康(病気や妊娠については占いではなく医者へ…)

・有名人など、会った事のない人物との相性占い

・関係ない他人を占う事(AさんはBさんをどう思ってる?等)

・人の不幸を願う事(不倫の成就)

 

自分で良い未来を引き寄せる為に努力するぞ~!

というポジティブな方は大歓迎(*^_^*)

そういう方は、占いを上手に活用してどんどんチャンスを掴めると思います♪

 

応募について

以上、条件をよくお読みになって、モニターになっても良いよ☆という優しい方のお申込みをお待ちしています(*^_^*)

 

下記のページのフォームに必要事項を記入して下さい。

自動返信メールが届きますので、もし届かない場合アドレスの入力間違いか、迷惑メールフォルダーに入っている可能性があるので、確認をお願いします。

 

※募集を停止しています。

 

お申込みより通常は24時間以内にこちらから、改めてお返事します。

メール占いになります。

無料モニターは1人1回です☆

リピートはとても嬉しいのですが、2回目以降は有料とさせて頂きますm(__)m

※有料モニターさん募集は準備中です※

 

応募多数の場合、1週間以上お待ち頂く事になります。

お急ぎのご相談は対応出来ません。